03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Vollmond Wanderer.

主にPSO2、自キャラ溺愛してるブログ( ´ºωº`)<更新停止中

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

snow ring -天使少女の恋慕- 

★01_pso20140803_042927_050

イメージソング 「snow ring」 佐咲紗花

想い人の眠る場所へと訪れる天使
儚い願いを雪に託すように、少女は詩う

いつの日かキミにまた出逢う日を夢見て...




-- 続きを読む --

Posted on 2014/08/04 Mon. 23:11 [edit]

category: SongScreenShots

TB: 0    CM: 0

04

ご報告 


べつにおめでたってわけじゃないぞ!!\(´・ω・)/


ぷそつーに関してご報告です。

5月いっぱいで、今所属しているチーム「絵師のタマゴ」を卒業することにしました。
(´・ω・)<すでにマスターのナッちゃんには話してあるよっ

理由は2つあり、
ひとつは、いろんなところででいろーんなことがあり、やさぐれ、情緒不安定になってしまい
八つ当たりをしたくない(´・ω・`)ヨー と思ったため。

もうひとつは、いまの気持ちが落ち着いたらだけれども
前々から考えていた、他のチームを放浪してみようかなーというのを実行しようと思ったため。

なぁんか理由が矛盾してる感じあるけどそんなことは気にしたら負け!


決して何かがあったわけじゃないのでご安心ください!
絵師タマ周辺ではとても楽しくプレイしていますよっ!

もちろん、予定がまったく立っていないため
また絵師タマにもどるかも知れないし、
他のチームで活動するかもしれないし、
ぼっちーむでコツコツ頑張ってるかもしれないし...

どうなるかはわかりまへんっ!


去年の6月に絵師タマに入ってから、チーム内でのイベントや
チームのつながりで知り合った方々、たくさんの嬉しい出会いがありました。
本当に本当にありがとうございました。

でもまぁフネヨンから動くつもりはないので、
どこかであったらまたよろしくおねがいしますです!


ではでは、1ヶ月ぶりのブログ更新。
報告でしたー(´・ω・`)ノシシ

Posted on 2014/05/31 Sat. 15:46 [edit]

category: おしらせ

TB: 0    CM: 0

31

5月なのです! 

だからなんだってね!!\(´・ω・`)/

何かとモチベが湧いてこないわかめさんです。

五月病かな!!?(はやい


ブログにメスを入れると言ってからはや1ヶ月がたちました。

ちょこちょこ変えております。

最終的には...原点回帰でシンプルイズベスト!になってまうのですねぇ...。

シンプルのほうが見やすいということに気づいたのです。


ちゃんとした再開はいつになるのか、
どんな風にシンプルになるのか、
自分でもわからないけどちょこちょこ手をくわえていきますね。


さぁ、今日の記事はここまで。

最後に、新しくマイルームに住み着いてしまった、

わかめの精を紹介致して、終わりにしましょう。

↓追記部分に続く

Posted on 2014/05/01 Thu. 01:47 [edit]

category: つぶやき

TB: 0    CM: 4

01

ブログ全然更新してなーいから手術!たぶん! 


ヒロちゃん一家全員集合!1

あまりにもブログ更新が滞っている部分にメスをぉぉぉ!

という感じで別のところにスクショを上げ始めました


兎と猫と時々わかめ(Tumblr)

ちょっとしたブームがきている簡単なブログみたいなものですっ
印象的には「Twitter + ブログ」...かなぁ...

なんで向こうに上げるようになったのかっていうとですね...

かなり楽なんです...はい


そしてこのブログを、ブログというよりはキャラ中心のサイトにしたいという気持ちもあり、
かなりの期間を要してサイトつくりたいなーとかそんな頭もあり...

もちろん!こっちで更新することもあるので、その時はおねがいしまぁ(・´ω`・*)


ただ、基本はTumblr(上に表記したサイト)で上げるようになりますっ


わかめさんからの、ちょっとしたお知らせでした!

Posted on 2014/03/29 Sat. 22:55 [edit]

category: おしらせ

TB: 0    CM: 0

29

10日前はお誕生日でした! 


立て続けの更新やっほぉぉい\(・´ω`・ )/


3月11日にわかめさんはひとつ年をとりましたっ

...わかめって年...とるのかな......(?´・ω・)


そんなわかめさん!
11日にはたくさんのお祝いのリプ(Twitter)をいただいたり、
スカイプでもチャットでお祝いの言葉をいただいたり、
ゲーム内でもお祝いメッセージを受け取ったりと、
とてもうれしい一日でしたっ

そんな中で、チーム:絵師たま内でも誕生日会としてお祝いしてもらいましたぁ!
プレゼントは寄せ描き風の色紙!

ヒロカさんとわかねこを描いてもらってわかめさんとても嬉しかったです!

誕生日会の模様や、色紙は

【絵師タマ誕生日会 IN March】 (絵師のタマゴチームブログに飛びます)

ここに書いてありますぁ~っ



そしてもう一つ!

これまた同じチームに所属しているドラちゃんからも、
別でプレゼントをもらいましたぁ!!

ここに出すのが遅れてごめんね...ドラちゃん......っ

もらったのは、うちのヒロカさんと、ドラちゃんのところの舞夜ちゃんの
百合百合っているイラスト...

もう一回いいますね!

ヒロカと舞夜ちゃんの
百合百合してちょと絡んじゃってるイラスト!!


いやぁ...うれしいですねぇ...たぎりますねぇ...。
事前にもらえることは聞いていたのですが、

ものがくるとあっひゃぁぁぁぁぁぁ!!

わかめさんは百合を欲する獣なのです...!狼なのです!!
(*´Д`)ハァハァ


...海藻なのにね(´・ω・`)


イラストはドラちゃんのブログに上がっているのでそちらでご覧ください!

ちなみに、かるめの百合百合ですが、一糸まとわぬ姿の二人が描かれています。
そして見えてるところは見えてるのでR18指定になりますので、
そこだけはわかってくださいネ☆

えっちぃことはいいことだとおもいます。 (ドラちゃんのブログへ飛びます)


本当に本当にありがとうございます!

さぁまた1年...どんなことが待ってるんでしょうか...っ

不幸なことばっかり起きそうな気がする!
PSO2は楽しんでいきたい!そんな気持ちでいっぱい!

そんな百合百合ハンターのわかめさんなのでしたっ(*´Д`)

Posted on 2014/03/21 Fri. 08:00 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 2

21

